WE ♥ OVER ALL !!!

みなさまこんにちは☆
本日のご紹介はキッズウェアの定番中の定番!オーバーオールです☆

WE ♥ OVER ALL !!!_a0241962_14313159.jpg
♕ Today's Special ! ♕
□OshKosh denim over all : used / size : 24 mos<90> / ¥ 3990
□OshKosh hickory over all : used / size : 18 mos<85> / ¥ 3990
□OshKosh pink over all : used / size : 18 mos<85> / ¥ 3990

シャツにはもちろんスウェットやロングT、セーター、カーディガン。
なんにでも合わせやすく着せてあげたときの可愛さはもちろん、
丈夫さ、着せやすさも抜群の優秀アイテム。

実際に着せてあげているお母さま達からは
だっこした時のトップスのめくれ上がりがなくてだっこしやすいとのお声も!


そして本日もう一つのオススメが 
♕ OVER ALL for MAMA ! ♕

オーバーオールは Farmer や carpenterの作業服としてつくられたお洋服。
機能性、丈夫さを持ち合わせ、また動きやすいゆったりとした作りをしています。

この特色はおなかに赤ちゃんがいるあいだに着るマタニティにぴったりです!
WE ♥ OVER ALL !!!_a0241962_1431534.jpg

今回撮影にご協力くださった実際に妊婦さんでいらっしゃる村井さまらか
身長が低い妊婦さんにとって市販のマタニティパンツは股上の浅さがおなかに少し窮屈でスカートを選んでもなかに履くタイツが同じく窮屈だったり、
なかなかリラックスして出掛けられるボトムスが見つからないというお話を伺い、
前回ご来店の時にオーバーオールをおすすめさせて頂きました*

そしてこの日は実際に着て遊びに来てくださりさらに色々お話を伺いました!

初めてのオーバーオールで着にくくないかと思ったのですが案外着やすくおなかもらくらく!まだこれから大きくなってきてもサイドのボタンを外せば臨月まで大丈夫そうとの事でした。

☆村井さまのオススメポイント☆
○トップスは手持ちの物でコーディネート(この日もかわいいカウチンセーターと合わせていらっしゃいました☆!)
○赤ちゃんがうまれた後もショルダーのボタンを外すだけで着たまま授乳が可能
WE ♥ OVER ALL !!!_a0241962_1432966.jpg


すごいです!
なまの声はいつもヒントがいっぱいでお勉強になります。ありがとうございます*

また別のお母さまからは、
男の子の赤ちゃんとお揃いで着れるアイテムは限られているから
一緒聞きたいと思って探していました!というお声もいただきました。

ママ用の大人向けオーバーオールは在庫は数点となっておりますが、
次回買付けの時には沢山入荷したいと思っております!



WE ♥ OVER ALL !!!_a0241962_1552477.jpg
♕ VARIOUS OVER ALLS ! ♕

とってもかわいくて一年中活躍するオーバーオール。
キッズサイズはデニム/プリント/カラーも豊富に揃いました☆☆☆

ご来店の際はぜひ手に取ってみてくださいね*




: michiko :







------------------------------------------------------------------------------------------
□ NEWS 12/21日よりNUTTY KID'S ! START !!!
----------------------------------------------------------------------------------
NUTTY_VINTAGEをフォローしましょう : OFICIAL ACCOUNT : NUTTY_VINTAGE
------------------------------------------------------------------------------------------
N U T T Y
Vintage clothing & Collectible
06-6536-0114
info@nutty-vintage.com
http://www.nutty-vintage.com
550-0015 大阪市西区南堀江1-24-1澤井ビル2F
-----------------------------------------------------------------------------------------

by nuttykids | 2012-01-19 15:38 | ♕ Todays special !