゜◆♢ Thank You Halloween♢ ◆゜



◆♢ SNAP×SNAP♢◆



10月も終わり11月がやってきました029.gif
夜はもう寒いくらいに冷え込みますね063.gif

10月を締めくくったハロウィンウィークにも沢山のお客様が遊びに来て下さいました053.gif
こどもちゃんの仮装はほんっとに可愛いです016.gif
いっぱい笑顔になっちゃいました012.gif

そんな素敵なスナップをご紹介ー060.gif060.gif

゜◆♢ Thank You Halloween♢ ◆゜_a0241962_1855242.jpg

さらりとお洒落にハロウィンな配色を着こなしてくれたよー072.gif
選んでくれたトップスもさりげなくパフスリーブになっているので女の子らしくってお似合いです053.gif

黒のチュールスカートも一緒に選んでくれました060.gif

普段使いもできてばっちりなコーディネートの完成です056.gif




゜◆♢ Thank You Halloween♢ ◆゜_a0241962_19342087.jpg


とってもキュートななすびのまほうつかいさんの登場です053.gif053.gif

お手製のまるっこくてかわいいお洋服に魔法使いのお帽子にはちゃんとはっぱもついていて素敵072.gif

オリジナルな仮装でとってもGoood!!!016.gif





゜◆♢ Thank You Halloween♢ ◆゜_a0241962_19402398.jpg





魔法使いつながりという事で、わたし魔女もいっしょにぱしゃり071.gif071.gif071.gif
こわーい魔女とかわいいなすびの魔法使いのコンビかな?011.gif



゜◆♢ Thank You Halloween♢ ◆゜_a0241962_19422223.jpg




いつもとってもキュートなひなちゃん012.gif
きょうは素敵なままといっしょにぱしゃり053.gif

可愛いアイテムをいち早くゲットしてくれるお洒落なママたちと、元気いっぱい走り回るひなちゃんにはいつも元気を貰っています053.gif

これからもNUTTY LRDでしか手に入らないような素敵な商品いっぱい出していきますよーっ024.gif



毎日たくさんの笑顔と元気であふれるNUTTY Little Room&Deco.
是非一度遊びにきて下さいね060.gif060.gif060.gif





                      \jury/
------------------------------------------------------------------------------------------
□ NEWS 2012/04/21日より新店舗 NUTTY Little Room&Deco. OPEN !!!
----------------------------------------------------------------------------------
NUTTY_LRDをフォローしましょう : OFICIAL ACCOUNT : NUTTY_LRD
------------------------------------------------------------------------------------------
N U T T Y
Little Room&Deco.
06-6536-0113
littleroomdeco@nutty-vintage.com
http://www.nutty-vintage.com
550-0015 大阪市西区南堀江1-24-27ベルフレージュ南堀江1F
-----------------------------------------------------------------------------------------

by nuttykids | 2012-11-01 19:53 | ♕ snap !